【YWT】211027

1. [Y] やったこと

  • 10.7km歩いた
  • 図書館に本の返却をした
  • 取り置きした本を借りた
  • 知り合いに誕プレを送った
  • 緊急出社した
  • デザイナーコミュニティで言われたコーディングの悩みについて話し合う会をした
  • 共有会で今週やったLTの共有をした
  • 明日のパスポート受け取りのための準備をした

2. [W] わかったこと

  • 結局1ページも読まず、図書館へ返すことになった
  • CSSで思っていた通りの実装ができないとのことで相談を受けた
    • ヒアリングしながらcodepenで共有しながらいじってみたが、どうやら他にも影響をしそうな要素が本人の環境には存在していたようだった
    • もうちょっとcodepenに書いてもらって見直すことにした

3. [T] 次にやること

results matching ""

    No results matching ""