【YWT】211029

1. [Y] やったこと

  • 5.5km歩いた
  • 早出をした
  • 資料の文章化をした
  • 翻訳依頼を出した
  • CTOと話をした
    • 今後のプロダクトの話とか開発体制の人員の話とかをした
  • 久々にゲーム業界の人と話せた

2. [W] わかったこと

  • 日本の人は忘れがちかもしれないが、韓国で戦争が起きた場合、自分は帰国しないといけない
    • ということを考えた上で増員とか採用を考える企業が意外と少なかった
    • そして、現職もそれを考えないといけないということにあまり重要性を感じないみたいだった
    • CEOと話し合う時間をそろそろ作ったほうがいいということもあって、週明けにちょっと振ってみようと思った
  • ゲーム業界の人とはいえ、ゲーム以外の話をメインにした
    • お互いに開発できることとか分野とかの話

3. [T] 次にやること

results matching ""

    No results matching ""